※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

入院費5000円の月額1万の保険を解約して、入院1日1万の月額6000円の保険に入るか迷っています。皆さんは入院費や月額保険についてどうですか?

医療保険について、ご意見ください💦
入院1日1万おりる、月額6000円ほどのものに入るか悩んでいます。
今は入院費5000円の月額1万くらいものに入ってあるのですが、解約して、こっちにしようかと思っています。

皆さん入院費とか、月額とかどんな感じですか?

コメント

たんぽぽ

それだけではなんとも言えないですね。
保険は高ければ高いほど手厚いのが普通です。
日額だけをみたら今の保険は少ないのかもしれませんがその他に何かあると言うことですよね💭
保険はトータル+先を考えて入ったほうがいいと思います。
全てをパーフェクトで入るのは難しいと思いますが自分のライフスタイルに合わせた保険がベストですよね。
我が家は共働きフルタイムなので最初一時金で20万30日後から日額5000円のものに入っています。
その他にはガンや死亡も入ってます。
ちなみに終身で入ってるので一生涯同じ保険料です✨

はじめてのママリ🔰

医療は
入院一時金20万
日額5000円(女性特約+5000円)
月3000円
です!

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました😊