※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユズ
家族・旦那

ヘッドホンしてゲームしたりイヤホンしてアニメ見たり、全然いいんです…

ヘッドホンしてゲームしたりイヤホンしてアニメ見たり、
全然いいんですが、そういう自分の世界に篭る時って一言欲しくないですか?
自分の世界入ったら当たり前に会話も出来ないしこっちは気を遣って話しかけられないし、一緒に住んでる以上そういう配慮って必要だと思うんですけど、どう思いますか?
やっと家事ひと段落して寝かしつけも終えてリビング戻ったらイヤホンしててその日の出来事とかなにも会話も出来ない状態で寝るって嫌じゃないですか?

旦那はそんなこといちいち言わなくちゃいけないの?って言います。

コメント

はじめてのママり🔰

うちも同じです😅
この日はどうだった〜とかそんな話し無いです。
もうどうせ聞いてくれないし、悲しいけど諦めてます。

  • ユズ

    ユズ


    そうなんですね🥲
    一緒に住んでるのにそれは悲しすぎます。🥲

    • 5月15日
ちょびすけ

うちの旦那は20時なったら自室にこもってヘッドフォンつけてゲームしてるので、子供寝たら家庭内別居みたいな感じです🙄
もう諦めです😇

  • ユズ

    ユズ


    それもとても悲しいですね😭
    ルーティンになってるんですね、、
    諦めるしかないんですかね🥲

    • 5月15日