※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぷ
ファッション・コスメ

産後の抜け毛…産後3か月の今、徐々に抜け始めています(泣)この時に備…

産後の抜け毛…産後3か月の今、徐々に抜け始めています(泣)この時に備えて妊娠中から前髪を伸ばしていて、やっとアゴあたりまで伸びてきたのですが長さの重みで、ぺたーんってなっちゃって、もしかして長い方が薄毛目立つ?!と思ってきました…
長い方が隠せるかなと思ったのですが(°_°)

皆さんは、産後の髪型どうしてますか??
特に前髪!教えて下さい(>_<)

コメント

ゆーくんママ

私も3ヶ月ごろから抜け初めて、ストレスもあり異常に抜けました😣

私も前髪はアゴまでと言うか、長く前髪は作ってません🙋

抜ける量にもよるかと思いますが、分け目はさらに酷いです😥
おでこに至ってはハゲて、頭皮の白い部分が目立ちました😵

必要以上に気にしなかったので、食料品の買い物くらいで後は余り外出もしてません(^^;

参考にならなくてすいません😣💦

• ちゃぷ

ちゃぷ

私も1人目の時は抜け毛結構酷くて、頭皮の白い部分が目立ったので、今長い前髪を昔のベッキーみたいにしようと思ってたんですけど…切りたくなっちゃって💦
    回答ありがとうございます^ ^

• 1月28日
春よ来い♡

ずっと長かったのですが出産前に30㌢ほど短くしました。
今は抜け毛が多くなり束ねています。
前髪もペターンと貧相な感じなのでポンパドールでスッキリまとめちゃってます!

シャンプー、ドライヤー、部屋のあちこちに抜け落ちてる髪の毛…なんだか切ないですよね…😢

• ちゃぷ

ちゃぷ

前髪ぺたーんなりますよね😥
    ドライヤーであんなに抜けてるのに、部屋のあちこちの毛…
    コロコロしても追い付きません😭

• 1月28日
mickey

私も抜け毛凄いです(;_;)
ドライヤー後なんか、凄まじい程落ちてます。前髪は眉にかかる位で横に流してる感じです。後ろ髪は基本的には束ねてますよ!季節的に今はニット帽を被って外出してます(笑)
前髪と分け目が寂しくなってきました(;_;)早く、抜け毛地獄から脱出したいですね💦

• ちゃぷ

ちゃぷ

ドライヤー後は本当に凄まじいですよね(T_T)私も元々眉にかかるくらいで流してたんですが、スカスカにならないですか??
    早く終わらないかな〜😭

• 1月28日
かるちゃん

抜け毛ようやくおさまりましたが、私も前髪短かったんですが生え際禿げててヤバかったので自分でパッツン前髪に切りました。美容院行くの恥ずかしくて(笑)
今では至るところから生えてきててマリモみたいです(;´_ゝ`)
帽子がかかせません。

• かるちゃん

かるちゃん

前髪短かった×
    前髪長かった○
    です(笑)

• 1月28日
s2

私も産後4ヶ月頃から抜け毛が酷くなり、今はマシになりました😢

今は、来年成人式があるため切りたい衝動を抑えながら伸ばしてます!

ところが最近気付いた事に、短ーい毛がピョンピョンしていて、あれ?こんな短い髪あったっけ?と思いつつ前髪をバッとあげると、中の方の前髪が、生え際1センチまで切れてました😭

下まつげもすっごく短くなり、本当に本当にショックでした😭

ちなみに今は、前髪も横の髪と同じぐらいの長さです!

肩より少し下まで伸ばしてます😊