※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
妊活

性交後の不正出血について、激しすぎた可能性があります。茶色っぽくなった経過も考慮し、心配なら医師に相談してください。

久々の性交だったのですが、次の日不正出血が出ました😭これは激しすぎて出てしまったもの、と考えていいのでしょうか?先月から茶色っぽくなったのですが、鮮血があまり出たことがないので不安になってしまって🥲

コメント

ママリ

同じ症状で産婦人科行ったら、膣が擦れて出血したのだろうと言われました!鮮血ならそうだと思いますよ

• はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

お返事ありがとうございます🥲
    そうなんですね😭
    体験談教えてくださりありがとうございます😊!安心しました😌

• 5月14日

はじめてのママリン🔰

すみません、ちなみにどのくらい続きましたか?😭今日になって量が増えているようで…🥲

• 5月15日
  • ママリ

ママリ

二、三日続きました!

• 5月15日

はじめてのママリン🔰

お忙しい中ありがとうございます😭!
    今日ちょっと量多くなって不安になってしまいました💦
    2.3日様子見てみます!ありがとうございます😢

• 5月15日
  • ママリ

ママリ

私の事ですが、排卵出血も多々ありました!生理開始日から2週間前後とかならそちらかもしれません
    それ以外で少量出血が1週間以上続くなら子宮内膜症やらホルモンバランスの崩れや他にも可能性あるので内診してもらうのをオススメします!

• 5月15日

はじめてのママリン🔰

詳細までありがとうございます😢
    先月末流産しての今日2週間前後なので排卵出血とかぶったかも…と考えられますね😞

昨年二度不正出血があって止血剤を処方してもらったことがあったので、続くようなら同じ対応してもらおうかなと思います!
    日にち経っているのに教えてくださって本当にありがとうございました😢✨

• 5月15日