※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昼過ぎから18時頃まで、急な目眩と吐き気が強く、妊娠後期に入ると目眩はあったが今回は初めてひどく、少し落ち着いたが受診した方がいいでしょうか?病院には行けず困っています。

すみません質問です。
昼過ぎから18時頃まで、急な目眩と吐き気が強く今まで休んでいました。
妊娠後期に入ると前からこんな感じで目眩はおこしてましたが、ここまでひどいのは初めてでした。
う今は少し落ち着き、文章も打てています。
症状は収まりかけてますが、受診はしたほうがいいですかね?💦
さっきまでは動くに動けずで病院には行ききれませんでした…

コメント

ままり

貧血じゃないですか😭??
あまりに酷いようなら病院へ
相談された方がいいかもしれませんね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    相談しましたが、専門外だからと産婦人科からは水分とって休むようにと言われました💦
    4人目の時に重度鉄欠乏性貧血と診断されたので可能性はあるかもしれません😭

    • 5月14日