※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

部署の目標はスタッフ満足度向上。個人目標が必要。イベント業務請負会社でスタッフはアルバイト。

どなたか力を貸してください、、
スタッフ満足度を高めるというのが部署内の目標です。
それに関連した個人目標を考える必要があります、、思いつかず😢頭が悪すぎて辛いです…
会社は業務請負をしている会社で、イベント運営、設営、撤去、搬入出のお仕事などをもらっており、社員がディレクターなどで入りスタッフさんがアルバイトという形でお仕事してもらってます。スタッフさんが登録アルバイトの方です
いわゆるスタッフさんは単発バイトです。まとまらずすみません😭🖐️

コメント

はじめてのママリ

わからないことをすぐ聞ける環境にするために、自分からスタッフに積極的に声掛けをする、とかですかね🧐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!😭🩵
    大変助かります!😭😭😭😭😭😭😭😭😭
    ちなみに数字化できる目標と言われてまして、、
    1〜5段階評価なのですが数字設定ってどういうことなんでしょうか😭😭

• 5月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!
    おそらくですが、
    一度も自分から声をかけられなかった→1
    2〜3日に1回しか自分は声をかけられなかった→2
    毎日声をかけられた→3
    毎日声をかけ、わからないことや不安なことについて助言ができた→4
    毎日声をかけ、スタッフの方からもわからないことなどの質問を受け、助言ができた→5

みたいな感じだと思うんですが、無理やり過ぎますよね…😂
    もしかして、スタッフ満足度を測るアンケートなどが実施されるんでしょうか?
    もしそうなら、そのアンケートでスタッフ満足度が何%だったら1何%だったら2、ってするのが一番楽な気がするんですが💦

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事が遅くなってしまいすみません😭💦
    なるほど!!!詳しくありがとうございます😭とても助かります😭!
    その通りです、まだ詳しくは決まっていないのですが、アンケートは実施される予定とのことです😭🙏!
    この自分の目標でボーナスの額も若干変わるみたいなのですごく悩んでしまってます😢😢とても参考になります、そろそろ提出しないとで😭

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

今残業はありますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事が遅くなりすみません😭
    スタッフさんの残業ということでしょうか?😭スタッフさん自体の残業はあまりないかもしれません😢

• 5月17日