※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

65型の4k液晶テレビを買おうと思っています。PanasonicかSONYか他のブランドか迷っています。それぞれのメリットとデメリットを教えてください。

テレビを今度、4kの65型液晶買おうと思っているんですが

Panasonicにするか、SONYにするか
又は別のブランドにするか迷っています💦

正直どのブラインドがいいのか全く分からなくて
みなさん何使っていますか?💦

PanasoniやSONYなどそれぞれ
メリット、デメリット教えていただくと嬉しいです😓

コメント

まこ

電気屋さんで教えてもらえますよ!
ウチも買い替えたばかりですが、実際に画面、映像を観て好みもあると思います。
私は洋画、特にホラーとアクション、あとアニメばかり観るので、暗い場面でもはっきり映っている物が良かったので比べて選びました!
あと、ウチはテレビの上部が吹き抜けにしてあるため音が響くので、画面上にスピーカーがあるものが良かったので、今のテレビを購入して大満足です!
本当に、実際に観て、説明を受けてるから決めるのがいいと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

SONYのBRAVIA使っていますが、おすすめしません。
画面が固まったりします。
時間にしたら1秒とかなんですが、それが頻回に起こります。これは、テレビ自体がAndroid対応でパソコンと同じような物だから仕方ないと言われました。再起動しても直らなければ、修理になりますと。
その度に再起動すれば直りますが、録画したテレビを後から観て画面が固まっていることが何度かあり、かなり凹みました笑

はじめてのママリ🔰🔰

うちはパナからSONYに変えたんですけど、SONYめっちゃリモコンの感度が悪くてイライラします😂

ママリ

Panasonicの液晶使ってます!
特に不満に思うことはなにもないです!
これは多分他のも同じかもですが、買ったときから色々なアプリが入ってて、アマプラとかNHK+とかめっちゃ見てます✨

ぽぴー

うちはSONYで全て揃えている(DVDレコーダー、携帯)ので使い勝手がいいです!有機ELなので見やすいですし、なにより音がずば抜けていいです!
サブでSHARPのAQUOSもありますが、あまりおすすめしません💦