※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumama
家族・旦那

旦那といても、本当つまらないです。せっかく出かけてもすぐ家に帰ろう…

旦那といても、本当つまらないです。
せっかく出かけてもすぐ家に帰ろうとするし
疲れたアピールすごい

子供達もつまらない
どっか楽しいとこ行きたい
って言ってるのに
自分が疲れたから聞いてもくれず

今日は母の日。
インスタ見ると
友達は旦那さんが子供と一緒に
お花買いに行ってくれたり
子供達連れ出してくれて
ママの1人時間作ってくれたり
そういうの素直に羨ましいです。

仕方ないですけど
せめてもう少し楽しく過ごしたかった

コメント

deleted user

うちの旦那も同じです😑
私は出掛けてたい派なのですが、住んでん所が全然子供の遊ぶ場所がなく旦那は「行く所ないから帰ろ~」と必ず言います😵‍💫

  • yumama

    yumama


    行く所無いなら
    どこか子供達が喜ぶとこ
    行けばいいじゃん
    って思いますよね😅

    性格もあるし仕方ないけど
    少しくらい
    家族を楽しませようって
    思ってほしいですよね。

    • 5月14日
はじめてのママリ🔰

うちも母の日なんて何もしてくれないけど、昨日「日曜日母の日だからおかあにケーキ買ってきといてくれる?ママリのお義母さんにも」って言われましたよ😇

結婚前は、旦那さんといて楽しかったですか?

  • yumama

    yumama


    一応母の日の認識は
    あるんですね!

    結婚前は
    よくふたりで飲み歩いてたので
    楽しかったです☺

    • 5月14日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ一緒です!
インドアすぎて家にいてもずーーっとゲームしてるからイラつきます!

  • yumama

    yumama


    うちもNetflixで
    韓国ドラマずーっと見てます、
    本当つまらん男です

    • 5月14日