※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

疑問に思ったことなんですが…夫婦仲悪い時?に2人目又は3人目できる人っ…

疑問に思ったことなんですが…

夫婦仲悪い時?に
2人目又は3人目できる人ってどうしてなんでしょうか😅?

私の幼なじみ、同級生の人とその妹も
夫婦仲が悪くもう離婚と言っていたのに
予想外の3人目できたらしいです。

幼なじみ(同級生の方は)男ですが
奥さんと合わない。金遣い荒いし離婚したいとの事だったのに
最近3人目できたらしいし、、


妹の方は若い時に子供が出来てしまい(10代で)
10年以上いるけどまず旦那の方が冷めちゃって浮気ばかりして
離婚したいといってたのに3人目(これも予想外)
今は別居してるらしい

私の親も私が赤ちゃんの時に前の父と離婚して
今の父と再婚しましたが

前の父は大嫌いだし2人目なんて望んでなかったらしいのに
(私の事)
だけど私ができちゃったとのことでした。

知り合いも1人目の時
旦那嫌いとか帰ってこないで欲しいとか
色々悪口書いてたのに
2人目出来てたのであんなに文句いってたのにって
思いました😅

まず、何故、避妊しないんだろ?と思うし
避妊してても出来たにしろ
そもそも嫌いなのになんで行為ができるのか?と
思いました、、

そういう方周りにいましたか!?

出来てから仲悪くなるのは
あるあるだと思いますが

できる前から仲悪いのに何故?と思いました。


コメント

たこ天

お猿さんなんですきっと笑

Mk

今は疎遠になりましたが、離婚したいってずーっと言ってて妊娠した!って友達はいました。
別の友達と「なんだかんだ言いながらやることやってんかーい😂」ってなりました😂
たぶん、性欲は別なんでしょうね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとにそれです😅
    あんなに離婚するとか
    色々いってたのに出来たんかーいみたいな😅

    • 5月14日
ママ

夜だけ仲良しになるんですよ...
私の友達にもいますよ、旦那の悪口しか言ってないのに、子供いる人。
その人は結局悪口を言っていたいだけ、悪口を言うことで旦那より優位にいると錯覚してるだけ、なんですよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そういう事もあるんですね😅
    喧嘩とかはもちろんどこの家庭にもあるとはおもいますけど、
    男&女としてみてないし
    触れたくないとかいってたのに
    何故、出来るんだろ?と思いました…😅

    • 5月14日
みかん

そう言う人いましたよ🥹
その人は親から「そんなに嫌やのにやる事やってんやね」て言われて落ち込んでてよく分からんなッてなりました😅
キライキライも好きのうち、てやつなんですかね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    確かによく分からんですね💦

    そうなんですかね!?😂

    • 5月14日
はじめてのママリ🔰

生物の本能ですかね😂 人間も生物なので、理性を抑えられない人もいるのではないでしょうか…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    そうなんですかね?
    結局、その後離婚とか別居するくらいならしなきゃいいのにっていつもおもいます、、

    • 5月14日
ゆみ

後輩も旦那と離婚したいと言いながら2人目妊娠中です・・・。まあ借金あるの分かったとかで離婚に進むみたいですが💦私もちょっと不思議でした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    借金は確かに嫌ですね、、💦
    不思議ですよね、

    • 5月14日
みりん

すみません私もそうです💦
やっぱり猿だとかやることだけやってるとか思われますよね😢

元々3人目は望んでいましたが私が怒りっぽく、短期間で夫に腹が立つ期間と許せる期間、稀に仲良良い期間があり
たまたま仲の良い期間の排卵が2週間遅れたタイミングで授かりました

夫の惚気なんて他人には話さないので
あんなに愚痴ばっかりだったのに?と思われたでしょうね😂

心のどこかでまだ3人目を考えていたこと、過去簡単には授かれなかったこと、排卵日が過ぎてしまった
ということもあり避妊はしていませんでした

腹が立つ期間に性行為なんてありえないし、月に1度もないこともあれば週一ある時もあります
子供を望んでいないなら必ず避妊するし(ゴム以外でも)万が一できても下ろしたと思います

本当は仲良くしたいんだけど上手くいかずいつも愚痴ばかりになってしまうんです…

私の場合はこんな感じです
皆さんのコメント見て今後は夫の愚痴を控えて仲良くできるよう心がけようと思いました😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    みんなもそうだとおもいますが、
    どんなに仲良い夫婦でも
    愚痴ったりはすると思います。
    私も母や友達にたまに
    愚痴ったりはします💦

    でも、冷めはしてませんが、
    3人目元々望んでるのなら良いとはおもいますが、


    ただ、子供は2人までとか
    3人目要らないとか

    子供ができる前に気持ち悪すぎるとか触れたくないとか、
    無理すぎて離婚するとかいってたのに
    2人目&3人目できちゃった〜ってのはなんでだろと思いまして😅


    そんでその後は結局別居したり…😅

    • 5月14日
  • みりん

    みりん

    目の前にあるパンが食べられない
    という事実に対して
    アレルギー、単に苦手、何かしらトラウマがある、本当は食べられるけどその場の雰囲気で嘘をついた、満腹
    など探せば無限に理由があると思います
    そして、理由を聞かない限りなぜ食べられないのかわからないと思うんです

    それと同じように
    配偶者に対する不満、からの妊娠という事実に対して
    人それぞれ理由(実は仲良し、無理矢理、何も考えてない等)があり、その後の行動(別居、離婚)にも勿論理由があると思うんです
    でも詳しい理由を知らないから
    なんで?ってなるのは当然だと思います😌

    • 5月14日
はじめてのままり

性欲だけはあるのかな😓