※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

洗濯機を買い替えるので今日電気屋さんに行こうと旦那と話してたのに急…

洗濯機を買い替えるので今日電気屋さんに行こうと旦那と話してたのに急に「やっぱり電気屋さんに行く気分じゃないから行ってきて、その間他のところで待っとく」と言われムカついて喧嘩しました。
皆さんだったら怒りますか?別にどうでもいいですか?

コメント

hana 🪷

腹の虫の居所が悪ければ
じゃあ、自分の洗濯物洗う洗濯機は別に自分で買ってこいよ 💢 ってなるかもしれません 😂😂😂

機嫌が最高にいい時なら
完全にわたし好みの買えるからラッキー ✌️ ってなると思います!

はじめてのママり🔰

怒ります😂元々約束してたのに、それをその日の旦那の気分に合わせるの嫌すぎます。。

うちの旦那のそういう気分屋なとこあります💦ワガママかよ、子供かよ、、って思っちゃいます💥

はじめてのママリ🔰

一旦、何か嫌なことがあったのか聞いてみます。仕事とかで何か悩んでるのか?特に答えないなら、自分の洗濯は自分でやってねって言って家電屋さん行きます(笑)

はじめてのママリ🔰

嫌ですねぇ〜
イラッとしますが、旦那さんのお金で好きな洗濯機買っちゃいます☺️笑
一緒に連れて行っても、男性は見た目がかっこいいやつとか、なんとなく自分の好きなメーカーを推してきたりして面倒なので😂

別の日に仕返ししてやります。
「夜ご飯作る気分じゃないから、勝手に何か食べて」とか