※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

ワイモバイルの乗り換えキャンペーンに興味があります。現在の楽天モバイル契約内容と比較して、お得かどうか悩んでいます。デメリットがあるか教えてください。

近所のショッピングモールで、ワイモバイルの乗り換えキャンペーンをしていました。子どもが風船に釣られて話を聞くと、半年分の月額利用料をサービスしてくれるとのことで興味がありますが、キャンペーンは店舗独自で色々あると思いますが、結構お得でしょうか?
乗り換える手間はありますが、電波もあまり良くない気がするし、元々そんなつもり無かったのに俄然興味が出てきてしまい😅
ちなみに現状は以下のとおりですが、デメリットなにか大きいものもありますでしょうか。
お詳しい方教えてください❗️

【現在】
楽天モバイル iPhone3台
夫…25〜30G使う事もあり、月2,980
妻…15Gほど、月1,980
子ども…10歳、古いお下がりiPhoneにSIMカードを入れて月1,000円

楽天ひかり、楽天ガス、楽天でんき契約中で、楽天市場は月平均1万円ほど購入しています。

ちなみに、1年半くらい前にワイモバイルから楽天モバイルへ乗り換えました。
下の子がまだ小さく、ゆっくりと話を聞けなかったもので💦

コメント

はじめてのママリ🔰

もっとお得なのありますよ!
会社違いますがUQキャンペーンやってた時に一台ごとに25000円キャッシュバックで乗り換えました😊
私は値引きじゃなくて現金くれる時じゃないと乗り換えないです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    3人で7000円ほどの月額利用料になりそうなので、1台ごとに25000円バックの方がかなり大きいですね🤩
    キャンペーン会場のどこにもそんなこと書いてなかったので、半年と言われたのも交渉次第では一年とかに延ばせなくもなさそうな気もして🤔
    もっとお得がないか探してみます!

• 5月15日