※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

ベビーカーでのウイルス対策について教えてください。

ベビーカーにたいて質問です!最近やっとベビーカーに乗ってくれるようになったので、コンビのF2AFを購入しました^_^そこで、電車など人ごみに行かなければならない時、ベビーカーでできるウイルス対策ってみなさんされていますか?もしされていましたら、どのようなことをされているのか教えてください^_^

コメント

anuenue

ウイルス対策はしてないです。
なるべく混まない時間帯に出かけるようにしています😃

• まめ

まめ

ありがとうございます😊電車に乗らなければ行けない時があり、どうしようかなーと思ってまして・・

• 1月27日
ゆりもん

こんばんは!
土地柄バスなどよく利用してますが今の時期風邪をひいている方がけっこう居たりしますよね💦
私はベビーカーよりも抱っこのが多いのですが、なるべく風邪をひいている人から離れるようにはしてます💦
対策といってもそれくらいなんですが…。
あとは帰ったらすぐ手洗いとお顔を拭いてあげてます。

• まめ

まめ

ありがとうございます!そうなんですよね、どうしても気になってしまって・・。ベビーカーだとあまり避けることもできず、悩んでいます😭

• 1月27日