※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

七五三の撮影で、ディズニードレスや着物のレンタルについて、費用やデータ提供に関する質問があります。総合的な費用の目安も知りたいようです。

七五三の撮影をアリスで6月の予定です。
因みに7歳の子です。

着物とドレス1着ずつだと思うのですが、、、

ディズニードレスでディズニーフォト追加したい場合はおいくらぐらいかかりますか?

お好きなドレスでディズニードレスで着られるのでしょうか?

写真は全てL版で後からデータ貰えたらと思ってます。
L版で買ったやつしかデータは貰えなかったですよね?

また、着物レンタルの際はおいくらぐらいかかりますか?
前行った時は無料だった気がしたのですが、、、

七五三撮影に大体トータルいくらぐらいかかりましたでしょうか?

コメント

七五三ではありませんが、初節句でスタジオアリスを利用しました😄
スタジオアリスにある衣装は全て何着着ても無料です😊
着れるサイズの中から好きな衣装を選んで着ることが出来ます👍✨
写真はサイズに関わらず買ったものだけしかデータとしては残らないので、データとして欲しい写真はなんらかの形で(L版に限らずキーホルダーやマグネットなどでもいいですが)購入しないとです😅
購入する写真の形+データの金額になります☝️
データはダウンロード版で3300円、CD版で5500円になります🙂
七五三のパックにするのか、パック利用せず写真などを買うのかによって変わるとは思いますが…やはり40000円くらいは掛かるのではないかと😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今、データもお金がかかるのですか?
    一年後に貰えるわけでなくて、、、

前の時は3万使った気がします。
    やはりそれぐらいかかりますよね。😓

• 5月14日

退会ユーザー

パックによってはデータが付いているものもありますが、ものすごく高いパックなので😅
    それ以外では写真の購入と別にデータも購入しないと貰えないです💦
    スタジオアリスではなく、スタジオマリオだと確か普通のパックでもデータが予め付いていて別料金掛からない設定だった気はします🤔
    衣装を1〜2着と少なくすれば写真の枚数も必然的に少なくなりますので、購入する枚数も減って金額は抑えられるかと😌

• 5月14日