※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食中期で赤身魚をあげたいけど、鰹の代わりにツナ缶が安心か迷っています。赤身魚デビュー時には何をあげたか教えてください。

離乳食中期です。鰹をあげたくてスーパーに行ったのですが、刺身がなくタタキしかなかったのでそれを買ってきました。
茹でて赤身の部分だけあげるつもりでしたが、
ツナ缶からのほうが安心ですかね?
アプリではツナ缶の前にマグロがカツオのお刺身をあげましょうとなってますが、本だとツナ缶が先だったり…
みなさん赤身魚デビューはなにをあげましたか?

コメント

うさ

このツナ缶から始めました☺️

はじめてのママリ🔰

マグロもカツオもツナ缶しかあげた事ないです😅魚と肉が苦手なのでもう少し後であげて食べれるなら刺身でやろうと思ってます!

まどか

お刺身にお湯で火を通してあげました¨̮♡︎
お刺身楽でした\( ˙▿︎˙ )/

mamari🔰

マグロのお刺身がスーパーで安かったので、マグロからあげました🍣!