※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
ココロ・悩み

下腹部痛でストレスや妊娠を心配。生理2週目で症状出る?疲れやストレスも考えられる。何か教えてください。

下腹部痛がギスギス痛みがあります。
ストレス?病気?妊娠?いろいろ考えてしまいます、、、
生理からまだ2週目なのでもし妊娠でもまだ症状はでないですか?熱もないし、元気ですが、ただ雨ばかりなので体は疲れてだるいです💦最近仕事も忙しいからストレスかなーとも思ってますが、、、
なんでも良いので教えてください🙏

コメント

いろはな

前回の生理から2週目だと、排卵痛ではないですか?😳
ほぼ毎回排卵する時期かな〜ってくらいに生理痛みたいな痛みがあります!

• まー

まー

痛みは3.4日ほど続いてますが、こんなにこんなに続くのでしょうか??😮‍💨💦💦

• 5月14日
  • いろはな

いろはな

痛みは毎回あったりなかったりですが、2,3日痛む場合もあったとおもいます🤔
    生理前も数日下腹部痛があり、生理痛も酷い方だったのであんまり気にしてませんでした!
    ↑返信間違えてしまい再投稿です🥲

• 5月14日
  • まー

まー

ありがとうございます。私も生理痛ひどいです😞生理痛とかわらない痛みなので、不愉快です😮‍💨💦

• 5月14日