※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
お出かけ

ディズニーは金曜日に行く場合、開園前に到着すると待ち時間が長くなる可能性があります。開園同時に入りたいわけではないが、早めから遊びたいと考えています。

ディズニーって何時頃到着するのがベストでしょうか?
金曜日に行きます。
調べてると、開園前に着くと開園待ちの列に巻き込まれて結局めっちゃ待つとか出てきて、でも10時とかに到着するのはもったいない気がしてます💦
開園同時に入って何かしたいという目的はないですが、なるべく早めから遊びたいなと思ってます。

コメント

ママリ

先月の平日に9時少し前に着いて、やや並びましたが割と早めに入れました✨

• も

ありがとうございます!
    8時半頃ついて1時間とかかかったら嫌だな〜とか思ってましたが、大丈夫そうですね。
    開園1時間前とかに着いてる必要はなさそうですね!

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

一昨日行きました。
8:00に駐車場入り、8:25に荷物検査列並び始めインできたのは8:40頃でした!
すぐハッピーライド向かいましたが80分待ち、美女と野獣は待ち列最後尾シンデレラ城方面でスピールされてました😂
4月にシーに行った時は8:20着9:00インでした。

• も

最近の情報ありがたいです!
    荷物検査からの入園が15分くらいだったのですね!人気アトラクション前の方に並びたいとかじゃなければそれくらいで大丈夫そうですね!

• 5月15日