※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼氏が暴言を吐き、別れようとしたら食費を請求されるシングルマザー。穏便な別れ方について相談。

長文で申し訳ありません
コメントをお待ちしております

現在4さいの娘を育ててるシングルマザー
です。
6ヶ月付き合っている彼氏がいます
彼は最初とても良く優しくしてくれて
いました
最近では娘や私に暴言を吐くようになりました
以前に2回ほど警察のお世話になったこと
がありもう我慢の限界で
実家に逃げてきました
別れようとすると今まで俺が支払った
食費とかを請求してきます
私的には支払う義務はないと思います

どうか穏便に別れられる文など
あればコメントにお願いします

コメント

はじめてのママリ

そういうお相手とは穏便に別れることは不可能と思った方がいいです。
LINEでいいので、簡潔に別れを告げればいいです。
あとはLINEも着信もブロックしてください。
何するか怖くてブロックできないと思っても必ずブロックしてください。

はじめてのままり

やばいですね、実家の場所は知られてませんか?

はじめてのママリ🔰

実家は知られてないですか?
とにかく離れることなので
ブロックは必須ですね
念の為証拠になりそうなものは残しておいて
女性相談室みたいなとこに相談してもいいかも

はな

直接会って別れ話をしましょう。その時に1人で行かず大人の男性(中年以上が良い)に同席してもらうといいです。

deleted user

いくら請求されてるんですか?

お金で解決するならば一時的にキツくなっても支払って二度と関わらないと念書を書かせ縁を切ります。
支払う義務はない、支払いたくないけど長引かせたくないしそれで納得するなら…

お子さんがいらっしゃるのでエスカレートする前に早く終わらせた方がいいです。

2人きりで会わず必ず第三者を交える事をおすすめします。

ママリ

怖いですね
実家を知られてないですかね??