※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっち
子育て・グッズ

息子のおむつが漏れてしまいます。履かせ方で工夫できることはありますか?

息子の🐘さんが左向きで、高頻度で左脇腹や左太もも周りからおしっこが漏れてしまいます😭

メリーズ→パンパースを経て、評価の良かったムーニーにしたのですがやはり漏れてしまい…😭

パンツタイプMなのですが、何か履かせ方などで工夫できることはありますか😭

コメント

ママリ

大きい可能性とかはないですかね🤔

• よっち

よっち

身長体重ともに平均より少し大きく、Mでいけてると思うのですが…😭

新生児の頃から左側ばかり漏れ、もう諦めるしかないんでしょうか😂

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

うちも左向きで漏れすごかったです💦💦
うちはムーニーがダメでメリーズにしたら漏れなくなりましたが、メリーズダメだったんですもんね🤔🤔
あとうちは、ロンパース着せてたんですが、お股のボタンを閉めずに開けるようにしたら漏れ減りました!!!
あとは寝る前に🐘を出来るだけまっすぐに位置調整とかもしてました🤣🤣

• よっち

よっち

同じ方がいて良かったです!

メリーズでいけてよかったですね☺️
    私もロンパース着せてるんですけど、ボタンを開けてたらずれたりしないですか??

位置調整したことなかったのでやってみます😂

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ズレるというのは服が捲れるということですか?
    オムツがボタンを外してる分ズレるということですか?
    うちはロンパースのボタン外してズボン履かせてたのでお腹は出ませんでした☺️
    オムツは、ロンパースでボタンで止められてる分、本来吸収出来るはずの分が出来ずに漏れる、と聞き、ボタン外してみたら漏れ減りましたよ☺️

• 5月14日
  • よっち

よっち

オムツが下にズレないかな?という意味でした!

そつなんですね😳
    試してみます!ありがとうございます!

• 5月14日