※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

スイミングスクールの指定水着は洗濯で伸びる可能性があります。サイズが大きいとガバガバになることも。

お子さんがスイミングスクールに通っている方、
指定の水着って使ってるとだんだん伸びて来ますか??😅

年中さんの息子がスイミングに通っていて、指定の水着が小さくなったのでワンサイズ上の水着を知り合いからいただいたんですが、お腹も太もももガバガバでした💦
見た目は綺麗だったんですがやっぱり何度か洗濯してると伸びるんですかね?
身長100センチないくらいで、100サイズの水着を着てるので割とぴちぴちなんですが、頂いた110はガバガバでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

伸びてきます!
一度スイミングの水着を借りたら伸びてブカブカでした😂

• らら

らら

やっぱりそうなんですね💦
    指定の水着ってまぁまぁいいお値段なのでせっかくもらったけど新しいの買った方がいいか迷います😂

• 5月14日
  • らら

らら

コメントありがとうございます!

• 5月14日
てん

伸びてきますよ。
上の子(当時88センチ現在98センチ)100を1年近く着ていましたがもう伸びて着れないです。110着せています。(ピッタリです)

• らら

らら

コメントありがとうございます!
    110の新品より伸びるってことですか😳
    やっぱり新品を買った方がいいですかね、せっかくもらったしいいお値段なので悩みます😅

• 5月14日
  • てん

てん

110の新品の方が伸びた100より少し大きめです。
    100のはおしりが擦れて生地が透けてきましたので、変えました。

• 5月14日
  • らら

らら

なるほど、確かにすけてきますよね💦
    新品買うのを検討したいと思います!ありがとうございます😊

• 5月14日