※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

不妊治療中で排卵検査薬が強く反応する可能性があるかについて相談です。注射の影響で濃さがあるか不安です。

2人目妊活してます。
3年くらい自己流や産婦人科でタイミング
見てもらいましたが、妊娠せず。
2月から不妊治療専門のとこに行ってます。

卵の成長が遅れて生理から23日目に排卵しました。(5/3あたりかな?)
その前にセキソビット生理5日目に5日間
5/2にhcg10000打ちました。
5/2で卵胞20ミリでした。
次の日からgwのため病院がお休み。
5/9に黄体ホルモンを保つ?補充?の注射を打ちました。

今日で高温期11日目。
使い方は違いますが、家に妊娠検査薬ないため
排卵検査薬使い陽性で期待してしまいそう🥺



注射などの影響で排卵検査薬が
強く反応することありますか😞?
注射の治療初めてなので教えてください。
又、この濃さは可能性ありますかね😭?

コメント

ママリ

hcg10000は2週間くらい体に残るし、
排卵検査薬にも反応出ますよ〜。

5/9の注射がなんて名前なのかわからないと何とも言えませんが、
そちらも排卵検査薬に反応している可能性がありますし、
注射の影響の可能性が否定できないというか、高いと思います💦