※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はつまた
妊娠・出産

子宮が握りつぶされるような痛みを感じた妊婦の方いますか?明日病院で話そうと思います。原因が知りたいです。

胎動は感じるのですが子宮が握りつぶされてるかのような痛みを妊娠中感じたという方いますか?
明日病院なので一様話はしようと思うのですが原因などわかる方いたら教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ちゃんと検査してはいませんが、子宮が大きくなる痛みだったと思います。
ほんとに痛くて私も心配でしたが、いつのまにか痛みがなくなりました😣

• はつまた

はつまた

回答ありがとうございます
    1日だけで立ってられないくらいの痛みだったのですがすごく心配です💦

• 5月14日
ちゃめ

お腹の張りとかではないですか?😳
便秘の時やガス溜まりが酷い時も内臓がギューっとなる感じはあります!

• はつまた

はつまた

回答ありがとうございます
    子宮の痛みを感じてたのが1日だけだったのですがその日はすごくおならが多くてお腹に少し力を入れるだけで出たりしてました。あと便秘もあります💦
    もしかしたらそのふたつが原因なのかもしれないです!

• 5月14日