※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

3歳の娘と0歳の息子が熱と咳で苦しんでいます。息子は気管支炎で咳が出ます。保育園休ませた方がいいでしょうか。娘は外に出たがっています。どうすればいいでしょうか。

3歳の娘と0歳の息子の熱が上がったり下がったりを繰り返して
苦しそうな咳をして約10日くらい経ちました。
今は軽い気管支炎で、呼吸はおかしくないのですが
咳が出ます。明日からも保育園休ませたほうがいいですかね😥
子供の咳が長引くことは重々承知してますが、外に出さなすぎて逆に3歳の娘にはストレスらしく、めちゃくちゃ情緒不安定です。泣いて怒って、外いきたーーい。保育園行きたーーいです。
どうしてあげたらいいんでしょうか。

コメント

ドーナツ

気管支炎ならお休みします💦

咳長引きますよね
長男が長くなる子で
一回 咳が出ると
ほんと引きこもり生活です😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気管支炎という診断はおりてないんですが、風邪やねって先生からは言われてます😭
    ほんと、引きこもりすぎて娘は
    発狂しそうなレベルです🥺

    • 5月14日
あいうえお

うちと同じです😂
ゴールデンウィーク初日からずっと熱、咳、鼻水を繰り返し、先週一週間幼稚園休みました。
引きこもりすぎて、本人も退屈そうです...


私はとりあえず昨日、今日で、公園散歩に行きます!
外で遊ばして、体力戻す予定で、様子見て明日から幼稚園行かす予定でした。


が!昨日、咳でむせて、吐いてしまいました...😩😩
吐いてからは咳してないし、大丈夫かな?って感じです。

心配なら月曜日再度病院行って、相談する方がいいかもです😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じです!!めちゃくちゃ退屈そうにしてます🥺

    やっぱり体力戻した方がいいですよね。今日少し散歩させてみます!
    嘔吐は心配ですね😥
    うちの子も咳をしたりしなかったりなので、大丈夫かぁ…😵って感じでます😥

    • 5月14日