※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅう☆
雑談・つぶやき

耳をすませば最後まで観たかったけど、子どもが寝てるうちに自分も寝て…

耳をすませば最後まで観たかったけど、子どもが寝てるうちに自分も寝てしまおう..(´・ω・`)✨聖司くんと雫ちゃん、いいよなあ〜❤️ジブリに出てくる男のイケメンばっか!聖司くんも好きだけど、ハウルも好き😚💓おやすみなさい🌟(笑)

コメント