耳をすませば最後まで観たかったけど、子どもが寝てるうちに自分も寝て…
耳をすませば最後まで観たかったけど、子どもが寝てるうちに自分も寝てしまおう..(´・ω・`)✨聖司くんと雫ちゃん、いいよなあ〜❤️ジブリに出てくる男のイケメンばっか!聖司くんも好きだけど、ハウルも好き😚💓おやすみなさい🌟(笑)
- ちゅう☆(8歳, 10歳)
耳をすませば最後まで観たかったけど、子どもが寝てるうちに自分も寝てしまおう..(´・ω・`)✨聖司くんと雫ちゃん、いいよなあ〜❤️ジブリに出てくる男のイケメンばっか!聖司くんも好きだけど、ハウルも好き😚💓おやすみなさい🌟(笑)
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
コメント