※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
家族・旦那

すごくくだらない質問なんですけど、旦那に可愛いとか言われたりします…

すごくくだらない質問なんですけど、旦那に可愛いとか言われたりしますか?
私は付き合った時から言われたことはほぼありません。
たまに、芸能人をテレビで見ていて、可愛い〜って言うのですが、軽く嫉妬してしまいます😅可愛いって言われたいのですが、自分から私可愛い?とか聞いたらうざいですよね、、、
どうすれば言われるのでしょうか?

コメント

piccoro⭐

その時横から、「私わぁぁ??😚」とかふざけて聞いてみたらどうですか(*^^*)❤

• にこ

にこ

軽く言う感じならうざくないですよね!そんな感じで言ってみむす^ ^

• 1月27日
あきママ

めんこいめんこいしろー!って言い続けたら、恥ずかしいわボケ!って言われ続けたけど、今では寝る前のちゅーのときに愛してるよーって言われるのが日課になってますよー!
2年半かかりました笑

• にこ

にこ

めんこいしろー?とはどう言う意味ですか?愛してるよも嬉しいですね!たまに恥ずかしがって英語でラブユーとか言ってきますが、可愛いといってほしくて笑

• 1月27日
  • あきママ

あきママ

あっ…!方言すみません、、
    標準語なら、可愛い可愛いしろー!って意味になります💦
    自発的に言ってもらうのは諦めて笑、なにかいいことしたら偉い?って聞いたり言って欲しいことを言わせます!笑
    偉い?と聞いて、違うことが返ってきたり誤魔化そうとしたら、言うまで同じ言い方で偉い?偉い?偉い?と何度でもやり直します!笑

• 1月27日
み

わたしの旦那はしょっちゅうかわいいって言ってくれます\( ˆoˆ )/
いつもと化粧変えたり髪の毛も下ろしてるなら結んでみたりして、どう??かわいい??とか聞いてみるのどうでしょう!

• にこ

にこ

羨ましいです♡
    私も見た目に変化つけて聞いてみます!

• 1月27日
トマト

女の子の仕草でどんな時が可愛いと思うって聞いてわざとその仕草をしてみるとか。ですかね。私は可愛い?ってきいちゃいます。
たまに言ってくれますが、なんか冗談に聞こえてきて素直に喜べません😥

• にこ

にこ

うちも多分きかれたら、適当にうんいーんじゃない?的な感じで返してきそうです。
    ギャフンと言わせたいです笑

• 1月27日
えーなん

付き合い始めは言われてたのになー…
最近はまったく(´∀`)遠い目
結婚式の時にこっちから似合う?って言って綺麗って言われたぐらいです(笑)
私もう諦めてると言うかどうでも良くなっちゃって(笑)

上の方と同じで芸能人に可愛いって言ってる時に「私は?」って聞いてみるしかないですよねー!

交際から言うと7年目ですが、未だにお互いに可愛いだの大好きだの言い合ってます(*^^*)
べつに、自分から可愛い?って聞いてもいいと思いますよ♪私はたまに自分から聞いてます(笑)

you

芸能人に嫉妬…
分かります‼︎ 笑
ウチの主人も普段は言わないですが、私が髪を切ったりマツエクした後に
「似合う?可愛い??」って聞いたら、「可愛いよ!」と言ってくれます( ^ω^ )
まぁ、半分くらいは私が言わせている感じですけど( ̄▽ ̄) 笑

R様

私は昔はよく言ってくれてました!
付き合ってた時とか一人目妊娠中とか!
ただ一人目生まれると子供が可愛くて
子供にばかり可愛い可愛い言って
滅多に言ってくれないようなりました(笑)
私としてはずっと言われてたので
言われなくなると違和感があるというか
不安で仕方なくなります笑

今では 自分で 可愛いと思うわーとか言っちゃってます(笑)
鼻で笑われますが😂
あとはプリクラやsnowとかで盛れたかな?思ったら
それ見せて 見てー!とか言います😅

長々とすいませんでした。

付き合い始めた頃よりは言われなくなりましたが、たまーーに言ってくれます(*´꒳`*)♡
基本ぶすしか言われないですけど…(笑)

ぴーや

うちの旦那もかなりの漢気溢れる人なのでなかなか言いません😂
結納で振袖着た時は、可愛いって唯一言われた記憶があります(笑)
あとはデートの時に準備できた後、確認を兼ねて変じゃない?可愛い??って聞くと棒読みで可愛いって言ってくれます(笑)

ないです!てかほめられたことないです!まぁどうせ可愛くないからいいんですけど…これだけはほかの人には負けてない!ってとこも褒めてくれないから女子力下がってきました…
なのにガッキーとかはあーまぢ可愛いとか言ってるのを聞いてなんかすいませんね!!可愛くなくて!て思います(笑)

こっこ

わたし毎日言われますww
もともとわたしがぶりっ子なので
旦那さんもマネしてぶりっ子するようになり
2人で可愛い可愛い言い合ってます♡
スッピンで不細工でも
ぶちゃ可愛い♡と言われます!

自分で「可愛い?」って聞くのも
全然アリですよ!!
むしろ自分で「私可愛いからなーw」って
言ったりしてます!w

★

何かと言われます(笑)
今日も夕飯食べている時に、可愛いなぁ
顔小さいなぁ〜とか笑えます😊

うめ

付き合ってた頃は言われたなぁ( ´_ゝ`)旦那に一目惚れされて付き合い始め、私しかいない。自分の理想のタイプそのものだ!とか恥ずかしげもなく言ってくれたなぁ~(遠い記憶)

今となっては、私のお腹の脂肪さわりながら、「春場所への意気込みは?」「どすこい!」とか関取扱いです(笑)

たまには可愛いとか言われたいですよね~( ´_ゝ`)
やっぱり何か見た目に変化つけて、どう?可愛い?って聞くのが自然ですかね?

みっきゅ

私もよく言われます(*^^*)
行動をよく言われます、ちっちゃい子みたい(笑)と。
顔ももちろんたくさん言ってくれますが…(*^^*)♡

ミッキー

うちの旦那、西内まりや可愛いってドラマ見終わったあとにいってきました(笑)西内まりや可愛いすぎてドラマの内容より、西内まりやをって(笑)
元カレのことが大好きでよく嫉妬していたのですがいまの旦那には嫉妬しません(笑)旦那は嫉妬させたいのかな?って(笑)
寝る前にさっき西内まりやの画像をみていたらしく、私が布団に入ったときになにしらべてるん笑って西内まりや見えたけどスルーしてしまいました(笑)
めんどいから(笑)

ままり

私可愛い?って聞きます(笑)
好きで結婚した相手に、可愛い?って聞かれてうざいなんて思わないと思います!
ちなみに私は可愛いと言われます。
そのくせ、ねぇ可愛い?(^ν^)って、しつこく聞きます(笑)可愛いって言うまでずっと(๑・̑◡・̑๑)

karen

娘のことかわいい連発するので、え、私?(笑)て聞いたらかわいいよ♡ちゅ♡てしてくれます♡笑

きゃべつ

可愛いって言われたいたいですよね♡
旦那さんにはずーっと可愛い可愛いされてたい!!!
うちは幸い可愛いって言ってくれるタイプなんですが、それでも足りずに髪型変えたり化粧変えたりすると「かわいい?ねぇかわいい??」って聞いちゃってます(笑)

mkcb

可愛いとか言われたこと一回もないですよ笑(´・ω・`)そういうのいう人じゃないのわかってるからいいですけど笑
私も旦那さんにカッコイイなんて言ったことないですし笑(´・ω・`)
好きとかすら言わないです笑恥ずかしいです笑(´・ω・`)