※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供が木曜日から腹痛と下痢が続いています。何も食べていない時は元気で、熱もないです。病気の可能性はありますか?

年中の子供が木曜日から腹痛と下痢が続いています。
食事→腹痛→下痢という感じで、何も食べたたりしていない時はいつも通り元気ですし、熱もないです。
1〜2日で治るかと思ったら、今朝も朝ごはん食べた後腹痛からの下痢をしました。

こんなに続くものでしょうか?💦
何か悪い病気の可能性ありますでしょうか😞

コメント

三児のmama (26)

胃腸炎とかですかね?( ; ; )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます😭
    胃腸炎なったことなくて、、下痢の時以外こんなに元気なものなのでしょうか🙀

    • 5月14日
なし

全く同じで4日目にして熱出ました😭整腸剤もらってますがまだ良くならず、夏風邪と言われましたが長いです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夏風邪ですか!🙀
    うちは今週の月曜に医者にかかり、整腸剤もらって飲んでますがまだ食後は下痢します😭やっと今日からうんちが少し形になってきました💩💦
    お腹痛がる度に切ないですよね😭

    • 5月18日
  • なし

    なし

    下痢は1週間くらい続きましたか?😰😭

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5/11〜5/18まで下痢続いたので、1週間続きましたね🙀
    こんなに長いの初めてでした💦
    お大事にしてください😖

    • 5月20日