※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっきー🔰
家族・旦那

義母が神経質で、夜中に物音で目が覚める。パートをしているが貯金が追いつかず、息子の服装に口出し。困っている。

義母が神経質過ぎて困ってます。
夜中に度々トイレで目が覚める様なんですが、二階(私達夫婦が生活してます。)で物音がしたらしくて先程私のスマホに電話をかけてきました。
主人がよくソファーで朝方まで寝ていることが多くソファーから落ちたんじゃないか?見てきてくれる?と今ですよ😵(朝2時半)中々眠れなくなりママりのママさん達に聞いてもらいたくなり質問しました。
40代で子供はまだ7歳まだまだ手がかりり大変です。主人だけの収入では追い付かず貯金が出来ないのでパートもしてます。
息子の事でも、朝出る間際に今日は寒いから上着着せなきゃ風邪ひいちゃうわよ!て言われたり時間ないのにいつも困ります。
何回か反論したこともありました。
なんなんですかね…ホントに嫌です。
ごめんなさい。愚痴になってしまいました。
申し訳ないです。

コメント

たろう

旦那様から言っても聞かないですか?
流石に夜中2時半はやめてほしいですねー😅
しかも7歳の子供の心配ではなく旦那さんの心配ですか?😅

心配なら自分で見に行ってください😅

• あっきー🔰

あっきー🔰

まだボーッとしていて、
    はな子さんに返信ではなく質問になってしまいました💦
    質問のところで読めたら読んで下さいますか🙏

お返事ありがとうございます😊

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

それは迷惑ですね🫨
電話とった あっきーさんも偉い😅私ならこんな時間だよ?なに?!って出ません😂
次の日にでも
仕事で疲れいて爆睡ですみません。着信に気づきませんでしたが、あんな時間に何でした?
と ちょっと嫌味混じりで言ってやりたい🤣

• あっきー🔰

あっきー🔰

寝ぼけていたので思わず取ってしまいました💦
    たまたま着信音もONになっていてタイミング悪かったです😵
    まだボーッとしてます。
    40代入ってからの睡眠不足は日中の活動に影響しますね😵
    電話切れば良かったです😣💦後悔…😅

お返事ありがとうございました🙏

• 5月14日
あっきー🔰

足が悪く、二階には上がって来れないので主人に電話かけてほしかったです😣
今朝起きて一階におりたら物音の事聞かれたので、はっきり「電話の後眠れなくなったのでやめて下さい!」て話しました!
最近は我慢せず吐き出し後は引きずらないようにしてます。同居してるので顔合わせますしね😅
旦那の心配をするのは息子が産まれる前からずっとなので慣れてきました😳
私も一人息子だからこうなってしまうのかな?て思いますが…ならないよう息子の将来の嫁さんに同居はすすめませんね。
長くなりましたが、聞いてくださりありがとうございます🙏