※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビーダノンの人気の理由は、原料の良さや小分け包装にあるのか気になっています。

ネットで見ていると、どうして離乳食のヨーグルトにベビーダノンを食べさせている人が多いのでしょうか?
ベビーダノンってスーパーとかで見ると小さめの4つなのにお高いですよね😳
原料がいいんですか?
買って食べさせたことなくて💦
ずっと疑問に思っていました😅

コメント

はじめてのママリ

ベビーって書いてあるので何となくあげてます😂

• ママリ

ママリ

確かにベビーって書いてありますね😆赤ちゃん用なのかな?😊ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 5月14日
遥か

確かに高いですよね。
でも色んな種類あるし、子供は好きなので、食べさせてましたよ。

• ママリ

ママリ

高いですよね!お子さん好きだったんですね😌✨子供が好きなら高くても買ってしまいます😊ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 5月14日
ママリ

私はベビーダノンあげた事ないですよ😊
生乳100%のプレーンヨーグルトをあげています🙆‍♀️原材料がシンプルなものが1番身体にはいいですよ!

• ママリ

ママリ

私もプレーンしかあげたことないです😌ベビーダノンは甘いとか買いてあって…ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 5月14日

第一子の頃は
ベビーって書いてあるといいのかと思って値段関係なく買ってました😳

第二子はそんなことないと知ってプレーンヨーグルトのみです!

• ママリ

ママリ

確かにベビーってついてますもんね😆赤ちゃん用ってわけではないんですね!ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 5月14日
ぴっぴ🐤

家ではプレーンヨーグルト、お出かけの時はベビーダノンあげてます!1つ食べたことあるんですけどベビーダノン(プレーン)は普通のプレーンヨーグルトより酸味がなくてまろやかで食べやすいなと思いました。だから赤ちゃんも食べやすいのかな?と思ったり☺️私はお出かけの時に便利なので使ってます😊普段使いにするには高級ですよね笑

はじめてのママリ🔰

逆に小さいからです😂
なんとなく開封後数日経った物をあげたくなくて食べ切れるサイズのベビーダノンを買ってます。
ヨーグルト自体が好きじゃないみたいでいつも残されますが💦

はじめてのママリ🔰

ベビーダノン高いのであげた事ないです😅プレーンヨーグルトを普通に食べてくれるので拒否るまではいいかなと🤭
ただベビーダノンはヨーグルトじゃないって記事を見た事あって、ヨーグルトじゃなければ何なんだ!?といまだに疑問に思ってます😅

はじめてのママリ🔰

高いですが、きちんと食べさせていい
月齢が書かれてるため安心して食べさせられる
のが理由で食べさせてました😊

はじめてのママリ🔰

いろんなプレーンヨーグルトあげましたが、全拒否でベビーダノンしか食べなかったからです😅
ちなみにいまだにプチダノンもダメでベビーダノンの緑の野菜のみ食べてくれます💦

はじめてのママリ🔰

6ヶ月〜の赤ちゃんのために特別に作られたものだとサイトに書いてあるのであげてました🥺
それに普通のプレーンヨーグルトは酸っぱいみたいで食べてくれなかったです😂

ママリ

プレーンが食べられない子用と思ってました😂💓

息子も買ったことがなくて、ベビーダノンを知らずに7歳になりました😇💦