※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1ヶ月の男の子が夜泣きで寝ない。完母で授乳しても1時間おきに起きる。新生児の頃はもっと寝ていた。同じ経験の方いますか?寝るようになるでしょうか…

1ヶ月になったばかりの男の子を育てています!

急に夜寝なくなりました💦
1時間おきに泣いて起きます…。
完母なので
その度に飲ませています。飲めば寝るのですが、また1時間後に起きてしまい、体が限界です💦

新生児の時の方がまだ寝てくれていました💦

同じような方いますか?
そのうち寝てくれるようになるんでしょうか…

コメント

🍞

上の子は全然寝ませんでした😂卒乳するまで夜は長くて3時間しかあきませんかでした💦
睡眠退行とかですかね??うまく元通り寝てくれるようになるといいですね🥲!

息子のママ

新生児のほうが寝ると思いますよ!!!うちはそうでした!!
生後1ヶ月半で同じ感じで寝なくて、起きたら授乳して寝かしつけして、やっと私がウトウト寝れると思ったら息子が起きて、、限界で夜中に気づいたらスワドルぽちってました(笑)もう最高でした!夜だけスワドルつけてましたが、それからは朝まで眠るようになりました😭私は本当にすごく助けられました😭🤝🏻3ヶ月くらいで卒業しました👏その後はセルフねんねだし朝まで爆睡してくれる睡眠に関しては手のかからない子に育ちました!👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新生児の時の方がよく寝る赤ちゃんもいるんですね😢

スワドル、そんなに効果あるんですね!おくるみは巻いてるんですが、すぐにほどけちゃって…セルフねんねしてくれるなんて素晴らしすぎます✨早速私もスワドルポチります!

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

寝る寝ないはやっぱり個人差あるんですね💦
上の子が夜だけはよく寝る子だったので「赤ちゃんってこんなに寝ないのか!」と愕然としています。。
一時的であることを祈ります😫