※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ここ数年いろんな事があって、やっとここまでこれた🤰。👶が無事に産まれ…

ここ数年いろんな事があって、やっとここまでこれた🤰♡
👶が無事に産まれてきてくれる事が何よりだけど、帝王切開にビビってる😂爆笑 (2回目だからこその恐怖か?w)
意外と痛くなかったりとかする?w

緊急になる可能性もあるから、そろそろドキドキしてる😇
結局、予定通りにはなりそうw あと22日‼️

周りと先生は早くに産まれると言うw

コメント

deleted user

2回目 怖いですよね💦
私もです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何をするにも数日間は激痛で辛かった記憶しかなくて😂緊急であれよあれよとされる方が構えなくて済みますかねwww

    • 5月14日