※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子どもが咳で起きても、旦那は無関心。普段の態度に嫌気がさし、家出を考えています。

普段からパパっ子の子どもら
たしかに私がお菓子をあげないとかすぐ怒るとかイライラしてるとかあるけど

咳で起きた子どもが「お父さん、お父さん…」って言って別部屋で寝る旦那が
「普段の行いでしょ(それでお母さんじゃダメなんでしょ)」って

なんかぷつんときた

家出たい。

コメント

あしゅりー

すぐ怒るのはともかく、お菓子あげないのが普段のおこないとは…?
おやつの時間以外おやつなんてあげませんけど?

旦那さん何言ってんの?
しかも、おこさんが5歳になる子なら、多かれ少なかれ怒るのはよくあることなのに。

旦那さん酷いですね。

家出られるなら、四六時中子供といる大変さをわからせた方が良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

温厚で溺愛してる旦那からすると怒ってるから嫌われるんでしょってことだとは思うんですけど、一人で一度も見たことないくせにその一言で済ませられたことがすごく頭にきたのと同時に虚しくなって…🫠

でも土日仕事の人だから結局現実には家飛び出すことはできず‥‥‥‥‥
    和室で頭冷やしてます😵‍💫

• 5月14日
  • あしゅりー

あしゅりー

1人で2人見たことない人に言われる筋合いないですよね。

言いたい事を溜めるのは良くないので、LINEでも良いので喧嘩腰にならないように気持ちを伝えてみると良いですよ。
    旦那さんはちょっと1人で2人育児する事を甘く見ていると思います。
    最悪、送らなくても言いたい事を文章にするだけでもだいぶ落ち着きます。

気のまぎれる事をして今日はゆっくり休んでくださいね😭

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲🥲🥲

専業(今はパート)育児をだいぶ甘くみてるから今までも下にみてる感じの態度でしたが、あっちが思いを口にするのを嫌がるので話し合いはできなくてひたすら関係悪化の一途です。
    でもそういう人と結婚してしまったんだからしょうがないと思って吐き出しながら我慢の耐性をつけてくしかないと思います😞
    ここで吐き出せて頭もすーっとなってきました🥺

• 5月14日