※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

胸が大きいママさんへ、合わない授乳クッションで母乳の分泌が増えず、新しいおすすめを教えてほしいです。

胸が大きいママさん、おすすめの授乳クッション教えてください!
自分の胸が大きめで下に垂れていて、1人目は高さのある授乳クッションを使ってたのですが合わなかったのか母乳の分泌も増えないまま終わりました。
今2人目妊娠中で、新しく買い替えたいと思っていて、おすすめを教えてほしいです!

コメント

おむすび

私ははぐまむの授乳クッション愛用してますー!😘
1人目ではベビー用品店で買ったものを使っていて合わなくてすごすストレスで、2人目で買い替えて2人目3人目と使いましたがストレスなく授乳できました💗🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださってありがとうございます!高さとかはちょうどいい感じですか??

• 5月13日
  • おむすび

おむすび

たかさちょうどいいですよ😌!!!

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます!!

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

教えてくださってありがとうございます!高さとかどうですか?ちょうど良い感じですか??