※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お出かけ

関東からナガシマスパーランドへの旅行を検討中。名古屋でバス移動も考えているが、周辺のおすすめホテル情報を教えてほしい。4歳の息子も同行。

関東からナガシマスパーランドへの旅行を検討しています!
周辺でおすすめのホテルあったら教えてください🎵

あと、宿泊は名古屋でバス移動…というのもちょっと考えたのですが、どうでしょうか👀??
4歳の息子も一緒です‼️

コメント

ニコル

地元が長島です!
ナガシマから1番近くは花水木です!
ここは昔からありますが、いつも評判いいことしか聞きません🌿

バス移動とのことですが、名駅から直通で長島まで行けるので、名古屋でお宿とって、観光も楽しむでもいいと思います☺️
むしろ、名古屋の方がコスパいいとこ見つかります😂笑

• はじめてのままり

はじめてのままり

地元のかたからのコメントありがたいです🙏
    花水木ですね!ちょっと見てみます👀

主人がホテル探してて、周辺が意外に高くて😣…💦💦
    名古屋に泊まってバス移動もアリですよね✨
    名古屋近辺も探してみます~✴️
    教えて頂きありがとうございました☺

• 5月13日
よこ

私もよく埼玉からナガシマスパーランド、レゴランド辺りに行きます😇
名古屋までは新幹線ですか?車ですか?

車ならナガシマスパーランド近くの旅籠屋さんにいつも泊まります★
駐車場出入り自由と、値段の割に広々使えるので重宝してます☺️

あと、今は首都圏〜三重県の四日市?辺りまでの高速周遊があるので刈谷まで戻ってアクセスイン刈谷というビジホに泊まったりもします★
朝ごはんが美味しいのでおすすめです☺️

新幹線なら名古屋市内で
ロイヤルキャンバス、ドーミーイン辺りが部屋が綺麗だったり近くに飲食店も多いので滞在しやすかったです☺️
名古屋からは高速バスが移動楽ですね★そこまで苦ではないと思います☺️

• はじめてのままり

はじめてのままり

よく行かれるかたからのコメント嬉しいです🙏
    新幹線を予定していましたが、コメント頂いて車もアリに思ってきました🤔
    たくさんホテル教えて頂きありがとうございます🎵
    新幹線ならやはり名古屋市内に宿泊してが良さそうですね😃
    子供が長くバスに乗っていられるか心配でしたが、そこまで苦じゃないようで安心しました☺
    ありがとうございます😋

• 5月14日
  • よこ

よこ

車だと夏頃まで?東京〜名古屋圏内の往復発着、名古屋近郊の周遊の高速乗り放題3日間が使えるので荷物も運ぶ手間が省けておすすめです★
    新東名のSA巡りも楽しいですよ☺️

これからの季節のナガシマスパーランドはザ・テーマパーク!って感じで楽しいと思います☺️良い旅行になりますように★

• 5月14日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

乗り放題はお得ですね😍
    そうなんですよね…電車だと荷物が辛いですよね😣💦

ザ・テーマパーク🎵楽しみです😆
    子供が「遊園地に行きたい‼️」と言っていて、「ザ・テーマパーク」を探していました✨
    プールもあるし最高ですね😆
    ありがとうございます!楽しんできます😍

• 5月14日