※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
お出かけ

大分の杉乃井ホテル虹館に宿泊経験のある方いますか?7月に2泊で行く予定で、アクアガーデンやアクアビート、ソラニワ、子どもの遊び場に行きたいです。2日間で楽しめるでしょうか?朝晩はシーダパレスですが、お昼はどこがおすすめですか?

大分 杉乃井ホテルの虹館に宿泊されたことある方いらっしゃいますか?

7月に2泊で行く予定なんですが、いまいち距離感がわからなくて…アクアガーデン、アクアビートなどは、バス移動じゃ無いと子ども3人いては大変ですか?
ソラニワや子どもの遊び場も行きたいと思ってますが、2日間あればどれも楽しめそうですか?

あと、朝晩はシーダパレスなのですが、お昼はどうしようと悩んでます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

バスに乗らなくても歩いて降りていけばすぐでしたよー!

• あお

あお

コメントありがとうございます!バスなしで行けるんですね✨助かりました✨

• 5月14日
なごみ

虹館からならどこも歩きで大丈夫です。
お昼ごはんはセブンイレブンか、軽食屋さんがありましたよ。アクアビートの中にも軽食屋さんあったと思います。

• あお

あお

コメントありがとうございます✨
    虹館だと歩きで大丈夫なんですね😊
    お昼ご飯も教えていただきありがとうございます❣️

• 5月14日