※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきな
家族・旦那

元旦那から離婚したいと言われ、離婚後に復縁したいって言われた人いま…

元旦那から離婚したいと言われ、離婚後に復縁したいって言われた人いますか??😂

コメント

はじめてのママリ🔰

そーゆータイプはまた離婚したいって言いそうですね…

あり

離婚したいと言われたというかお互いがそれがいいと思って離婚しました
面会続けてるうちに離婚から3年たったくらいに向こうが気持ちを伝えてきたのでまた付き合いはじめてこどもと3人で住んでました。
1年半住んでましたが結局籍入れずに私もすぐ他の人と出会って再婚してしまいましたが😭

• あきな

あきな

そうなんですね🤔
    子どもたちの反応はどうでしたか??

• 5月13日
  • あり

あり

離婚したのが1歳で、2ヶ月に1回(たまに1ヶ月に1回)面会していて、はじめはご飯食べて少し買い物…くらいでしたがだんだんこどものリクエストでディズニーいったり最後の方は温泉旅行いったりしてたので、子ども的にはパパがいないっていう感覚ではなかったみたいです。
    一緒に住むことになったときも「パパお仕事かわったの?!」と言ってました。
    (仕事で離れて住んでたと思ってたみたいです)

別の人と再婚したのは年長のときでしたが、娘がほんとのパパを捨ててその人を選びました😱💦

再婚後も前のパパに子どもだけ面会させてますが(年1回ペース)、サクッと遊んでほしいもの買ってもらって食べたいもの食べさせてもらって元気に帰ってきます🤣

• 5月13日