※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

左手首が痛み、動かさなくても痛い。ズキズキと音がする。病院に行けず、整形外科に行くべきか悩んでいる。

2日前から左手首に違和感が出てきて、今は動かさなくてもずっと痛いです😭

ズキズキするような痛みと、動かすとボキボキっとたまに音がなります、、

前回手首が痛くなった時に腰から出てる痛みだね!と言われたので、手首は見て貰えなかったのですが
2ヶ月前に病院に行ったきりで、慣らし保育や求職活動、子供たちがいて病院に行けない、子供の体調悪くなってしまった、シングルで預ける人がいないなどの理由で全然行けず放っておけば治るだろうと思ってましたが、

ビックリするぐらい手首が痛くなり、シャンプーしてる時も痛みが凄かったです😭

利き手じゃないのですごく使う訳では無いです…

また整形外科に行った方がいいんですかね..
一時的なものなんでしょうか🥲

コメント

ママリ

腱鞘炎ではないですか?
私はそれで接骨院行って、電気治療とマッサージしてもらってました😂