※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビビ
家族・旦那

旦那のiPadにラブホの検索履歴があり、不安を感じています。実家にいる間に入院した旦那は車移動できず、実家から30分離れたラブホの検索は気になります。女性との関係も心配です。

旦那の仕事用のiPadのGoogleマップ履歴に
ラブホの検索履歴がありました。
今、私の実家に帰省中で、実家からは40分くらいの
場所にあるラブホで、自分たちが住んでいる場所からも
30分以上は離れています。
ある意味、実家との中間地点という感じの場所です。

旦那は私の実家に帰省中に体調を崩し、
今現在実家寄りの総合病院に入院をしています。
たぶん入院中に検索したんだと思いますが‥


田舎に住んでいて車でないと移動はできない場所で
事情があり旦那は車移動はできません。
基本は私が運転して遠出するか、自力移動は自転車です。

帰省中、実家に預けて2人でデートしたいね、
みたいな話はしていましたが、私と行くためでは
ないような気がするんですが‥
女の勘、というやつですごく悪い予感が😇

今まで女とやり取りしたり会ってたり
(車の運転ができていた時は)したことはあります。

コメント

deleted user

女とやり取りしたり会ってたりしたことがあるなら怪しいですね🔥
でもデート行くのに相手の女に運転させる気?と思ったらちょっと情けない🤣

  • ビビ

    ビビ

    ほんとそれです!情けない🤣
    何度約束しても裏切ると思ってるんでたぶんやり取りくらいはしてるんでしょうけど‥

    • 5月13日