※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
子育て・グッズ

高知のアンパンマンミュージアムに行ったことがある方いますか?息子がアンパンマン大好きで、愛媛に住んでいるので行ってみようかと考えています。

高知のアンパンマンミュージアム行った事ある方いますか?息子がアンパンマン大好きで、愛媛住みで近いので行ってみようかなと思ってるのですが・・・。

コメント

はじめてのママリ🔰

娘の3歳の誕生日に行きました!エントランスからアンパンマンのキャラクター紹介たくさんあったり、ミュージアム内にはパン工場があったりと、とても楽しんでいました。
美術館のように絵の展示もあるので、大人もとても楽しかったです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミュージアムの前にある公園もアンパンマン のキャラクターの遊具がたくさんあって、楽しかったです。

• 5月13日
  • ゆみ

ゆみ

ななな🌻さん❤️
    そうなんですね!高知出身の職場の人が、『高知のはしょぼいから辞めた方がいいよ』と言ってて💦写真までありがとうございます😊息子喜びそうです🥰

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他のアンパンマンミュージアムのように、施設全体が子供向けと思っていると、高知のはそう思ってしまうかもしれません💦でも3歳くらいの子にとっては十分楽しいと思います🥰我が家は千葉県在住なのでなかなか行ける距離ではないのですが、行けるならまた行きたいねって話してます!
    息子さん楽しんでくれるといいですね😊

• 5月13日
  • ゆみ

ゆみ

ななな🌻さん❤️
    ありがとうございます😭かなり喜びそうです!

• 5月13日