※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu28
妊娠・出産

2週間続くおりもので妊娠疑い。前回の経験と違うので不安。経験者のアドバイスを求めています。

ここ2w常に気持ち悪くて地味にツライ…
多分2人目妊娠?
生理じゃないような着床出血なのか
白いおりものだったり、茶色いおりものだったり、鮮血だったり2wちょびちょび続いてます。
前回妊娠してても着床出血も経験なかったはずだから、こんなに続く妊娠もあるのかなぁ?と疑問に思い、質問させてもらいました。経験がある、先輩mamaよろしくお願いします。

コメント

らり

検査薬してみたらはやいですね(´•ω•`)
後は受診されたほうが(´•ω•`)

• yuyu28

yuyu28

質問してきいているのが、こんな妊娠を経験した方こうでしたか?って意味です。検査薬する予定ですが前回生理開始日不明、生理予定日が全く分からないので、まだしてないだけです。前回と同じつわり症状が出てるので妊娠確定の気で質問した所存です。
    大変恐れ入りますが、検査薬したら「早い」とかの回答はしない方がいいですよ。
    早く聞きたいから知りたいから
    ママリで聞いてみてるのに、
    そう1番に回答されたら、
    かなり萎えますよ。
    質問した意味がない事になりました。
    どうしても、経験がなく、それは検査薬しないとわからない症状ですねならわかりますが。

• 1月27日
  • らり

らり

ままりで聞いても結果見てもらわないとわからないなってʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢

• 1月27日
  • yuyu28

yuyu28

れーゆんさんは経験がないので
    そう回答して下さってるんでしょうか…?m(_ _)m
    経験があるmamaさんに聞いているので、経験があればその経験話を聞きたいです(ToT)
    妊娠してるかどうかの結果は聞いてません。

• 1月27日
  • らり

らり

あたしの場合は不正出血でしたよ!
    気分が悪いのはホルモンバランスともいわれましたよ!˞͛ʕ̡̢̡⚭◞₀͒◟⚭̀ʔ̢̡̢˞
    茶色い出血でほんの少しなら妊娠可能性あるみたいですが
    たびたび続いてると書いてますが結果見てもらわないとわからないですよ=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)

• 1月27日
  • yuyu28

yuyu28

なるほどです!
    そういう事でしたか!
    大変失礼致しましたm(_ _)m
    不正出血は経験ないですが
    これがそうかもしれませんね。
    そうですね。
    とりあえず調べた結果
    いつが最後の性交かで検査薬のタイミングが2.3w後みたいなので、思い出すか、聞いてみる事にします。
    とても丁寧に対応してくださり、ありがとうございます😊

• 1月27日
  • らり

らり

でも不正出血なら真っ赤な出血なんですよね(´•ω•`)
    生理予定日がしっかりわかったら安心なんですけどね(´•ω•`)
    あたしは産後ずっと吐き気があり
    びっくりしました=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)

• 1月28日
  • yuyu28

yuyu28

あれ?そうなんですか?
    じゃあ違いますね)^o^(
    ルナルナをだいぶ前から知らぬ間に1才児に消されていてかなり数ヶ月の間気づかなくて分からなくなりました…。
    やっぱり大事だなぁと痛感中ですm(_ _)m

さ、産後ずっと吐き気ですか?!
    えーそんな方もいらっしゃるんですね(ToT) やはりホルモン分泌やホルモンバランスは奥が深いですね(ToT)

• 1月28日
  • らり

らり

あたしもルナルナないと日にち覚えてないってなります=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)
    産後6ヶ月すぎてから吐き気がちょくちょくあり心配になって産婦人科何回も行きました=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)
    ホルモンバランスでなると言われ安心しましたが
    未だにあるので
    旦那にちょくちょくいってしまいます( ᵒ̶̥́ωᵒ̶̣̥̀ )
    治らないんですよね=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)
    だから本当に妊娠してた時気づかなそうだなって( ᵒ̶̥́ωᵒ̶̣̥̀ )
    妊娠前はありえなかったんですけどね(´□`。)°゜
    ちなみに不正出血の時は1ヶ月3週間続いたりとまると1週間後にまたでたりと
    参りました(´□`。)°゜
    今はやっと安定しましたが生理再開してから半年間は無排卵だったりと=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)

• 1月28日
  • yuyu28

yuyu28

産後半年後からですか!
    また不思議ですね(ToT)
    勉強になりました!
    ホルモンバランスって治らなくはないはずじゃないですか??
    違うのかなぁ?
    自律神経失調症とかでも
    冷えとか血流の改善とかに努めれば良くなるはずな…?
    不正出血って不定期だから
    不安になりますよね…。
    そうですか、不正出血があると、安定するまで一定期間、無排卵になるんですか…。身体ってきちんと素直に出来てますね…。

• 1月28日