※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^ω^;);););)
妊娠・出産

排卵予定日2日前に性行為をし、排卵後9日目に下腹が張る腹痛や腰痛、吐き気、微熱がある。妊娠した場合、肌荒れや症状が早いかもしれない。

排卵予定日2日前に性行為をしました。

いま排卵予定日から9日目なのですが
今朝から下腹が張ってるような腹痛?がたまにあります
うん子が出てない感じ笑

1度腰がズーンと痛くなりました。

3日ほど前から1日1回くらい少し吐き気があります。

体がだるいということも無く熱っぽくもないですが
もしかして?と思って熱を測ると37.1

症状がでるには早すぎる気もするけど
妊娠したら絶対に微熱が出るタイプで
元々肌が荒れるタイプでは無いですが 顔がヒリヒリしたりめちゃくちゃ荒れ始めます。

今のとこ肌荒れはしてないですが🤣

コメント

ゆここ

2人目は同じくらいの時期に匂い悪阻始まってました😂

  • (^ω^;);););)

    (^ω^;);););)

    そんなに早かったのですね🥹

    • 5月13日