※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

寝返りが嫌で泣き続け、家事ができずイライラしている赤ちゃんの機嫌が悪い理由がわからず困っています。

寝返りし出してから日中起きてる時、ずーっと不機嫌でもう嫌です😭
泣きながら寝返りして、うつ伏せになっても泣いて
手が空かない時は寝返らないように横にクッション置くと寝返らなくて泣くし…
永遠に繰り返しで家事が細切れにしか出来ずイライラしてしまいます。

しかも泣き声というよりめちゃくちゃ高い、きゃー!!って感じの悲鳴みたいな泣き声で、それが日中ずーっと🥲

上の子達は寝返りを覚えてうつ伏せになってるとご機嫌でした。疲れてきたら戻してあげてって感じで泣くこともなく…

何故この子はこんなに不機嫌なんでしょ🥲
寝返りたくないなら寝返らなければいいでしょ!って赤ちゃん相手に言っちゃって、、あー最悪な母親だーって感じです😩

コメント

Mii

同じです😭
昨日寝返り修得したのですが、、
寝返りして少し経ったら泣き出します😭
うつ伏せが好きではないのかなーと思ったり。
そして起きてる時間が増えたなーと言う感じです。

• きなこ

きなこ

うちは何故か寝返りしながらすでに泣くんです🥲
    じゃあ何でするのよ…って思ってます😅赤ちゃんの本能なんでしょうかね

起きてる時間圧倒的に増えました!そのぶん夜は寝るから助かるんですけどね💦
    永遠に仰向けに戻すをしてて今日も疲れました😭

• 5月13日
  • Mii

Mii

うちの子も寝返りして5分以内には泣いてます😭
    泣くなら寝返りしないでよーって思ってしまいます😭

夜中起きないですか?
    うちの子は一回は必ず起きます😭
    床に置いてたら上の子たちに踏まれそうだしいろいろ疲れますよね😱

• 5月13日