※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよここ
子育て・グッズ

昨夜は夜泣きで寝られず、今日もぐずっている子供について、イヤイヤ期かどうかと悩んでいます。ストレスで夫婦仲も悪くなりそうで、どうしたらいいでしょうか?

昨日の夜夜泣きで全然寝らず、親の私たちも寝れてません。

今日の午前時節、声出して笑うものの基本ぐずって。
お昼寝も30分したかしてないか。

午後、抱っこ抱っこで何も手付かず。
旦那が帰ってきたらいつもは一目散に駆け寄るのに私の後追い。
💩先程かえたらえびぞりで気が狂ったように泣いて抵抗し、2人がかりでやっとで変えました。

イヤイヤ期でしょうか??
こんな事今まで初めてです。

どうしたらいいでしょうか??

ストレスで夫婦仲も悪くなりそうです…

コメント

あり

寝不足つらいですよね…
ストレスたまるし普段できてることがうまくいかなくなりますよね😣
本当おつかれさまです。

イヤイヤ期はもうちょいあとかもしれませんが、うちも1歳過ぎた頃自我が芽生えててそんなかんじでした!
💩なんて全然平和にかえられません💦床に💩着いてました
1歳半過ぎて今やっと素直にかえさせてくれるときがきました…(それもまた短期間かもしれませんが)

抱っこ抱っこでほんとなんもできないーーー!!!!!!まさにそんな毎日でした…
ひよこさんの状況とてもよくわかります…

励ましにならないですがみんなそんな感じで自分にもこどもにもイライラしながらそして夫婦で喧嘩もしまくりだとおもいます😢
ママ同士愚痴り合いながら乗り越えていきましょ😭✨