コメント
風良
すっごく共感します。
私はゲップも多くて出にくいときあって自分で背中をとんとん。
口の中、アメとかも食べてるときもよだれが出すぎるせいか気持ち悪さを消せず、食べたあとも痕跡を完全に消さないとさらに気持ち悪いことになったり(T_T)
とりあえずひたすらよだれを吐き出してます。そしてしょっちゅううがい。炭酸はレモンの入った炭酸水にして、なるべく楽にゲップできるようにしたり、口の中リセットしたようなスッキリ感を感じられるようにしてます。
私は倦怠感もひどくてずっとベッドで過ごしてますが、寝付けないときはどうしても口の中の気持ち悪さや吐き気倦怠感が辛いので、漫画や映画見て意識を他に向けてやり過ごしてます(T_T)
tarohana
以前こちらで、スライスチーズを食べたらいいよと教わり、試しました^ ^
私には合っていました!
お大事になさってくださいね^ ^
-
まおたん
へぇ〜そうなんですね😳
スライスチーズって溶けないタイプの?ペラペラのやつですか?
三角のはあまりでしたか?- 1月27日
-
tarohana
ペラペラの、溶ける、溶けないやつ試しました。
種類というより、まぁまぁの値段のが聞きました。100円とかの安いものは効果なかったです。
三角の?は試していません。
記憶があいまいで、チーズだったら良いのかもです。- 1月28日
-
まおたん
そうなんですね!
チーズは試したことなかったので今日買いに行こうと思います👍
ありがとうございます😄- 1月28日
やや
かむかむレモンどうですか??
-
まおたん
かむかむレモン?
初めて聞く名前です💦💦
お菓子ですか?- 1月27日
-
やや
これです!チューインガム的なもので、レモンなのでさっぱりとして吐き気が少しはよくなりました!
- 1月28日
-
まおたん
画像ありがとうございます!
探してみます😄- 1月28日
退会ユーザー
私のつわりも常に口の中が気持ち悪い感じでした。(特に食後がひどかったです。)食後すぐに歯磨きして、ずっとキシリトールガムをかんでいました。ガムかんでいる間は大丈夫でした。クロレッツは味が長持ちするのでおすすめです。
-
まおたん
そうなんですね。
ガムも試してみたんですけどスースーする感じが余計に気持ち悪くなっちゃって💧
妊娠前はメンソール系のガム好きだったんですけど味覚変わっちゃったんですかね😥- 1月27日
ゆぅか
私もかむかむレモン食べてましたー
-
まおたん
そうなんですね😳
かむかむレモン気になります💦
どごで売ってますか?- 1月27日
ゆぅか
スーパーでも、コンビニでもありましたよー
-
まおたん
そうなんですね。
探してみます😄- 1月28日
退会ユーザー
悪阻程嫌なもんはないです(´・ω・`)って悪阻でなくても吐き気も嫌です…
-
まおたん
そうですよね😣
早く終わってほしいです⤵️- 1月28日
まおたん
食べた後の痕跡消さないと気持ち悪いのって分かります😣
口の中のリセット!
まさにそれです。それがしたいのですが、何しても全然リセットならなくて⤵️
意識を他に向けるのもすごいわかります!
あー気持ち悪いーって思ってるとずっと気持ち悪いので考えないようにしようとしてます😥
お互い今だけだと思って乗り切りましょうね😣