※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬を使っているけどタイミングが分からない。タイミングはいつがいい?禁欲した方がいい?排卵痛?お酒後の行為は大丈夫?

排卵検査薬初めて使ってみたのですがタイミングの取り方教えてください🙇‍♀️

ルナルナだと排卵予定日は15日なので
昨日から排卵検査薬を使って
昨日はうっすら線が出る程度
今日は基準線より濃い線が出ました。
いつタイミング取るべきでしょうか?今日?明日??
男の子希望です!

男の子だと行為前に数日禁欲するといいと見ましたが、恐らく昨日も旦那一人でやってると思います。。
今日禁欲してもらって明日タイミング取る方が良いでしょうか?

今まで全く気にしたことなかったのですが今日下腹部がチクチク痛む気がするのですが排卵痛ですかね?

あと、今更シラフで旦那と行為するのも恥ずかしいのですがお酒(缶チューハイ1本だけ)を飲んだ後でも問題ないでしょうか?

コメント

久しぶりの赤ちゃん可愛い

1番濃ゆくなった時にタイミング取るのがいいかと思います!
なので今日かなと思います🙆‍♀️

濃ゆくなって薄くなる時に排卵すると思います!

私はこんな感じで成功しましたよ🙆‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    お写真までありがとうございます!
    薄くなる時に排卵するということはまだギリギリ排卵前ということでしょうか?🤔
    今日タイミングとったら女の子の可能性高くなりますかね?

    • 5月13日
  • 久しぶりの赤ちゃん可愛い

    久しぶりの赤ちゃん可愛い


    そうですね!排卵前だと思いますが
    タイミング的には今かと思います!
    性別はちょっとわかりませんすみません💦
    因みに産み分けはしてないですが
    うちは女の子がいいなぁと思ってます!

    • 5月14日