※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎちぁ87
ファッション・コスメ

抜け毛がうっとうしい😩💦産後の抜け毛、だいぶ減ってきましたがまだ抜け…

抜け毛がうっとうしい😩💦
産後の抜け毛、だいぶ減ってきましたがまだ抜ける…

胸くらいまであるので抜け毛が目立つというか…

短くしたくなってきました…😱
けど上の子を出産した後にボブにして後悔した記憶があって絶対切らない!って決めたのに(._.)笑

後悔した理由が、短くするとくせっ毛が💦
直してもキープされず…笑
毛量も少なく、猫っ毛で(._.)

毛量少なくて猫っ毛で顔は面長で似合うショートヘアってあるんでしょうか😂💦!?
ボリュームがないのでガッツリパーマかけた方がいいのかなぁとか(´・×・`)
髪伸びるの遅い方なんで切るのに勇気がいる!笑

コメント

ショートはやめた方がいいんじゃないかとおもいました。パーマかければ少しは持ち上がって短くなるから、うまくいくかもしれません。

• むぎちぁ87

むぎちぁ87

やっぱりやめた方がいいですかね!!
    元々ショートヘアって似合わない気がしてたんですが( ੭´꒳`ᑦ )笑
    他人から言われるとキッパリ諦めがつきます♥ありがとうございます\(^^)/

• 1月28日

退会ユーザー

ごめんなさい、えらそうに。

• 1月28日

退会ユーザー

ボブのパーマはどうでしょう(^^)

• 1月28日
  • むぎちぁ87

むぎちぁ87

いえいえ(^^)大丈夫です!
    パーマもキツめのパーマじゃないとすぐとれちゃう髪質なんですよね(;´∀`)
    ゆるふわ♡とか憧れますけど絶対私の髪だとゆるふわになりません!笑
    今までかけたパーマで持ちがよかったのはスパイラルパーマです笑

• 1月29日

退会ユーザー

私は剛毛なので柔らかい髪羨ましいですけども…、ショートは耳下からあごまでが○cm以内なら似合うみたいな記事をみたことがあり、私はあきらめました(;A´▽`A
    担当の美容師さんの腕のみせどころですね。笑
    私はこうしたい、これは嫌だと全て伝えた上でまかせたらセミロングから前下がりボブになりました。

• 1月29日
  • むぎちぁ87

むぎちぁ87

髪の悩みって誰でもありますよね(;´∀`)
    髪の毛硬くても柔らかくても悩みは付き物!って感じですよね〜
    美容師さんの腕にかかってますね!
    今度相談してみようかな〜って思ってはいますがパーマってかけてみないと分からないですよね〜( p_q)髪の傷み具合で変わりますし…

• 1月29日

退会ユーザー

エアウェーブが私は一番すきです。自分次第でゆる巻きできたんで。

• 1月29日
  • むぎちぁ87

むぎちぁ87

コテとかも使いますか(・∀・)?
    なかなか自分でヘアセットするの苦手です( ੭´꒳`ᑦ )💦笑

• 1月29日

退会ユーザー

使わないで指くるくるでセットできるし、使ってましたよ。

• 1月29日
  • むぎちぁ87

むぎちぁ87

指でクルクルよく美容室行くと教えられます(≧∇≦*)✧‧˚
    なんで美容師さんがやるとわりとずっとキープされるのに自分でやるとキープされないんだろうっていつも思います(><)やっぱプロですね〜\( ˆ ˆ )/♡

• 1月29日