※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuhchan
家族・旦那

皆さん旦那との過去一レベルの喧嘩ってどんな内容ですか?離婚したいと思ったけどせず一緒におる方の理由も聞きたいです

皆さん旦那との過去一レベルの喧嘩ってどんな内容ですか?
離婚したいと思ったけどせず
一緒におる方の理由も聞きたいです

コメント

アッサムティー

子供の事で大喧嘩しました!そういう言い方しないで!そんな怒り方しないで!そんな言葉使わないで!等赤ちゃんの頃から言ってても改善されず、それが大喧嘩になり、旦那が私にも子供にも愛情は一切ない。と言ったので、じゃあ離婚しようと思いました。でもその後旦那が泣いて謝って来たのと2人目出産控えてたのでやり直しました。1年前の事です。
正直今でも離婚したいとしょっちゅう思いますが、子供はパパの事好きなので今は我慢です。

• kuhchan

kuhchan

ありがとうございます!!!!!

• 5月13日
ママリ

しょっちゅう喧嘩してます😅💦
最近は子どもが5か月になってあやしたりするのが楽しくなったのか、私の方は見向きもしなかったり話しかけても聞こえてないのかなんなのかほとんど無視されてたので、
勝手に涙が出てきてしまいました😭

このままじゃ一緒にいる意味ないなぁと思いつつ。
まだ改善する余地あるかなぁ?と頑張ってる感じです…

• kuhchan

kuhchan

ありがとうございます!!!!

• 5月13日
春

義実家同居してた時に義母の嫌がらせとかに耐えられなくなって引越ししたい!!って言ったら
お金が無いから貯まるまでは無理だよ。
って言われて なら私は子供と出ていく!!って喧嘩しました!!
その翌年くらいに義母と私が大喧嘩して旦那は巻き込まれた状態?になって俺はなんでお前とばーば(義母)がこうなってるのか状況把握してないから分からないよ!!って言われてさらにヒートアップして喧嘩しました🤭

その後無事に義実家同居は解消出来ました💮

• kuhchan

kuhchan

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

部屋のドアが外れるくらい🚪の大喧嘩でした笑
きっかけは夫がの仕事の繁忙期で家事育児放棄で自室に1ヶ月閉じこもったことでしたが、
それ以外にもちりつもで小さな理由は沢山あります💦

公正証書を作るくらいまで行きましたが、最後に夫婦カウンセリング受けてみて、それが成功しすごく仲良くなりました。

• kuhchan

kuhchan

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

結婚したての頃、お互いの異性の友人の認識で大喧嘩しました🤣
あれから7年経ったけど、後にも先にもあんな大喧嘩はしたことないです笑。
離婚も考えたけど思いとどまって、その翌日に妊娠が分かって今日に至ります笑。

• kuhchan

kuhchan

• 5月13日