※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が最近離乳食を全然食べなくなりました。食べない日はあったけど、こんなに拒否するのは初めて。おっぱいは欲しくないけど、機嫌は良いです。同じ経験の方いますか?

ここ2〜3日くらい、娘が離乳食全然食べません!!
元から食べるな〜って日と食べないな〜って日があったんですが、こんなに食べないのは初めてです😭前は食べてた食材も、あげたら3口くらいでのけ反って嫌がります。かといっておっぱいが欲しいとかじゃなく、終わったら何事もなかったかのように機嫌がいいです。そんなことあった方いますか?

コメント

ミラクル

食べる気分じゃないとかですかねー。それよりも遊びたい!動きたい!みたいな。
今食べたくないんだよってとき大人もありますし。
上の子のとき、食べない日は時間おくか、諦めるかしてました(笑)

N

嫌がって全然食べない時期ありましたけど、今では良く食べる子です😊
1〜2週間くらいコロコロ変わってた気がします🥹
大変ですよね😂