※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵検査薬が陽性→陰性になった日に妊娠した方いますか?可能性があると聞いても実際の声が知りたいです。今日のタイミングはやめるか迷っています。

排卵検査薬が陽性→陰性になった日にタイミング1回で授かることができた方いますか??

排卵検査薬をするのを忘れており今日検査しました。
朝強陽性、先ほど陰性でした。

可能性あると噂で聞いても実際に妊娠してる方の声を聞いたことがないので質問しました。

もしむりなら今日はタイミングとるのやめとこうかなーと思ってます😭

コメント

あっぷる

3人目は排卵検査薬が前日強陽性→翌日陰性になって、そこからさらに約6時間後の一回で授かりました☺️

• あっぷる

あっぷる

恐らく2人目も陰性になった後のタイミングで授かりました❗️

2人目の時の排卵検査薬の写真載せさせていただきますので、少しでもご参考にして頂けましたら幸いです❗️

• 5月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

画像まで参考になります!!😭
    タイミングとることにしました🥰💓
    ありがとうございます✨

• 5月13日
  • あっぷる

あっぷる

グッドアンサーありがとうございます😊

応援してます📣✨

• 5月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

朝もう一度検査したら強陽性がまた出て、昨日の夕方は水分摂りすぎて薄かった?みたいです!
    はなさんのコメントなければタイミングとってなかったのでめっちゃ助かりました😳💓

• 5月14日
  • あっぷる

あっぷる

おはようございます‼️
    今日も強陽性が続いていたんですね☺️

昨夜のタイミングはバッチリてすね👌💕

ちなみに私は強陽性が2日間続くタイプで、強陽性中のタイミングだけではなかなか授かることが出来ませんでした🥲

もしもタイミング取れるようでしたら陰性後にも一度タイミングを取られることをオススメします💓

ママリさんの嬉しいご報告が聞けるのを楽しみにしてます💓

• 5月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

強陽性が2日続くこともあるんですね😳
    そういえば一人目の時、強陽性の日しかタイミングとらず1年経って病院受診のタイミング法で授かったので私もその可能性あるかもです🤔!
    もうしばらく検査してみて陰性になった日もタイミングとることにします😭✨
    アドバイスありがとうございます🥰💓

• 5月14日