※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供が作ったブレスレットをお友達に渡すことについて、親からしたら嫌でしょうか?

5歳の子供がいます✨今ビーズを使ったブレスレット作りに子供がハマってるのですが、プライベートで遊ぶ園のお友達に、お休みの日に遊ぶ時に作ったの渡したら親からしたら嫌ですか?✨

子供が作ったブレスレットをお友達に渡す感じです!

コメント

いちご大福🍓☆*:.。.

うちも今下の子がビーズハマってます!

私は嬉しいですけどね😍✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子はこういうの好きですよね❣️✨✨

• 5月14日
ママリ

上の子が園の子から貰ってきました。上の子もビーズはまってたのでお返しに作ってあげるとやってました。

貰うのも作るのも楽しそうだったので、個人的にはくれたお友達もお母様にもありがとうございますー!って会う時に伝えてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返しが負担に思われたら嫌だなって思ってたのですが、子供が作ったものなら大丈夫ですかね☺️❣️✨

• 5月14日
  • ママリ

ママリ

作れない時はお手紙だけでありがとうってしたり、違うタイミングでちょっとしたお菓子もいれたりはしますが、私はさほど負担ではなかったです🤭

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨✨

• 5月14日