※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

田舎で単発バイトを探しています。体力が落ちている25歳向けの仕事は厳しいでしょうか。柔軟なシフトで子供2人を保育園に預けて働きたいです。

単発バイト探してます
あらゆるサイトやアプリで探しているのですが田舎なのでそんなに多くはないです💦

アートやサカイ引越センターなどの仕事は、25歳の体力が落ちている者には厳しいでしょうか
荷物や家具の梱包、段ボールの運搬、荷解きなど

シフトが柔軟なところに魅力を感じました
子供2人を保育園に短時間利用で預けていて、6月からパートで働くのでそれまでの間、単発バイトをと考えています

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります😂

私も6月からパートで内定もらってて、単発バイト入りたいけど田舎でなかなか時間帯が合うものがないです💦

この1ヶ月半でタイミーで4回ほど、3か所でバイトさせてもらいました。ほんとはもっと入りたい、、、。

私も引越し気になってますが、男の人ばかりそうで気が引けて入れないです😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!!
    どんなバイトをしましたか?

男の人確かに多そうですね💦

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

温泉の食事何処の厨房の下膳やテーブルなどの清掃、レンタカーの清掃、ドラストの品出しです🙌

ドラストの品出しが1番、やりやすかったです😂
    喋らずできるし、忙しくないし。

レンタカーはバイトが多く、年齢も近い人多くておしゃべりしながらできました🥺

私も25歳です🙌

• 5月13日