※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんちゃん
妊娠・出産

三日前の内診で子宮口2センチでグリグリがあり、茶オリが出て心配です。その時に出血があるのは普通でしょうか? 39w1dで張りや生理痛はあるが規則的ではないです。

三日前に検診で子宮口2センチで内診グリグリがありました!

先程茶オリがあっておしるし?と思ったのですが、三日前のグリグリによる出血ってありえますか??

今39w1dです!

その前のグリグリの時はその日に出血があったのでおしるしかな?!と思ったのですが😂

張りや生理痛の鈍痛はあるのですが全然規則的ではないので間隔計ってないです!

コメント

ママ頑張ってます

鈍痛などあって出血してるなら陣痛きそうですね!!

• はんちゃん

はんちゃん

なんですかね?!
    でも茶オリちょろっとなんです!
    全然わからないです(;_;)

• 1月28日
reo

まったく同じような状況で
出血の3日後に産まれました☺️
もうすぐかもしれないですね!!

• はんちゃん

はんちゃん

そうなんですね!
    そしたらそろそろ心構えした方がいいですよね💦
    怖いですー(;_;)

• 1月28日
アリサ

出血あったらすぐ病院に連絡したほうがいいです!

私もグリグリされて、ちょっと出血があったんですが、グリグリされたし痛いけど仕方ないな~(°▽°)と余裕ぶっこいてたら、陣痛で出血の翌日出産でした!
出血の時に自分でも分からないくらいの破水があったようで、子供は炎症反応が出て、可哀想でした……( ;∀;)規則的とかじゃなかったような。。

• はんちゃん

はんちゃん

茶オリでも電話した方がいいですかね??
    検診で出血はするからね〜とは言われてて…

破水も気付かなかったんですね!
    グリグリの日に陣痛でしたか?

• 1月28日
  • アリサ

アリサ

私も、出血あるからね~(°▽°)って先生に言われたので、茶オリがあってもナルホドーくらいにしか思わなかったです(笑)
    グリグリの翌日に陣痛きたんですけど、産まれなくて促進剤使いました!
    少量の破水だとわからなくて、だらだら出てきたわけでもなかったですし……炎症反応でると母子同室も開始が延びちゃいます(--;)

• 1月28日
  • はんちゃん

はんちゃん

茶オリがちょろっとでてから5時間くらい経っててもう茶オリでてないんですが、、
    ちなみに健診ではもうすぐだねーとか言われてましたか??

質問攻めすみません。笑💦

• 1月28日
  • アリサ

アリサ

そうなんですね!電話だけしてみてはどうでしょう?もう臨月ですからね(^_^;)
    検診では、まだまだ、二センチかな!って言われてました~(/´△`\)

• 1月28日